イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 07 / 25 (Mon)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 1回 +100pips
現在の含み損益 : -153,973円

----------------------------------------------------------------------

一週間ずっと動かなくて退屈相場でした。

安倍首相も夏休みだったからしょうがないか。

今週はいろいろと盛りだくさんなので、激しく動きそうで楽しみ。


昨夜、寝る時にラジオをつけたら、
オリエンタルラジオと日高優月さんがしゃべってて面白かったw

日高さんが新しい言葉を作るのが上手くて、
オリラジもその言葉をさっそく使って笑ってたw

そのラジオを聞いてた人にしか伝わらないと思うけど、一応書いとく。


まじ!?の最上級(ものすごくびっくりした時に使う)⇒ま!? 

レジェンドな人(例えばボウリングでストライクとか)⇒山本昌い(やまもとまさい)

菩薩みたいな微笑みをしてる人とか、菩薩っぽい人 ⇒菩薩る(ぼさる)

アーティストぶってる人 ⇒アティル

ものすごく見ること ⇒盛り見(もりみ)
                                                                              Comment:0
Secret