イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 08 / 30 (Tue)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 0回 ±0pips
現在の含み損益 : -544,573円

----------------------------------------------------------------------

私達夫婦の共通の趣味はFX、ゲーム、野球観戦、テニスなどありますが、
最近もうひとつ増えました。

それは、石拾いw
(鉱物採集とかミネラルウォッチングとか表面採集という言い方もあるらしい)

子どもの頃から、気に入った石を見つけたら家に持って帰って
一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たり、飾ったりしてたんだけど・・・

昨年、新潟県糸魚川市で翡翠(ヒスイ)拾いをしてから
ネットで石のページなどを見てるうちに、石拾いに行きたい気持ちがムクムク。

ついに、石を拾う為だけにわざわざ外出してしまいましたw

家の近所には河原も海岸もなく、拾いたくなるような石がまったく落ちてないので
車で2~3時間も走って・・・

夫婦で共通の趣味があるというのは幸せなことです♪
                                                                              Comment:0
Secret