イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 10 / 06 (Thu)    旅 富山・氷見
富山県の氷見へ行くと、いつもお土産にしていた七尾商店の海鮮物。

今回の北陸旅行でも当然のように七尾商店へ行くと決めてて、
道の駅「氷見番屋街」へ。

道の駅「氷見番屋街」


たくさんのお店を通り抜けて七尾商店へ向かって歩いて行くと、
違うお店があったので移動したのかな?と思い案内図で探したけどない。

案内所へ行って聞いてみると、ここの店も本店も閉じられたとのこと。

年に1~2回だけど、何年もの間利用させてもらってたので残念。

まぁ、なんでもいつかは終わるのでしょうがないですよね。

今まで美味しいものを頂けて幸せでした。

七尾商店さんありがとうございました。 感謝。
                                                                              Comment:0
Secret