イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 10 / 22 (Sat)    食べ物
横川駅の駅弁で有名な「おぎのや」の本店があるのは横川駅前ですが、
その近くに大型店舗の「ドライブイン横川店」があったので寄ってみました。

峠の釜めし本舗おぎのや


おぎのやと言えば「峠の釜めし」のイメージしかなかったけど、
「峠の牛めし」という牛丼のようなものを発見。

峠の釜めし本舗おぎのや


おぎのやの「峠の牛釜めし」なんて美味しそうだなぁとは思ったものの、
まったく悩まずにいつもの「峠の釜めし」を。

具材も以前と同じで、一緒にもらえる漬物も変わりなく美味しかったです。

峠の釜めし本舗おぎのや


でも今思えば牛釜めしを食べてみても良かったような気がしてきた。

この先もずっとあるのかわからないけど、いつか機会があれば。

峠の釜めし本舗おぎのや


なんか模型が置いてあって、線路や汽車、めがね橋(碓氷第三橋梁)などが
とても可愛かったです。
                                                                              Comment:0
Secret