イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 10 / 23 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 1回 +134pips
現在の含み損益 : -153,973円

----------------------------------------------------------------------

今期に新しく始まったドラマで見てるのは、3つ。

「黒い十人の女 (日テレ・木曜23:59)」
  脚本はバカリズムで、原作は1961年の日本映画。
  船越英一郎が妻がいるのに9人の女性と不倫してるっていうコメディ。
  不倫相手は水野美紀、成海璃子、トリンドル玲奈、佐藤仁美、MEGUMI達で、
  さっぱりしててドロドロしてなくてテンポが早くて面白い。

「吉祥寺だけが住みたい街ですか? (テレ東・金曜24:52)」
  原作はマキヒロチの漫画。
  吉祥寺で不動産屋をしてる双子の姉妹が、来店した客の話を聞きながら
  その人に合った部屋を、吉祥寺以外の都内で探してあげる話。
  姉妹役はメイプル超合金の安藤なつと、森三中の大島美幸で、
  2人ともセリフは棒読みなんだけどそんなことはどうでもよくて、
  なんか全体的にほっこりするいい話。

「相棒season15 (テレ朝・水曜21:00)」
  ずっと見てるけど今回も面白い。
  仲間由紀恵の話と、浅利陽介の話がシーズン通してのキーなのかな。
                                                                              Comment:0
Secret