イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 11 / 06 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 0回 ±0pips
現在の含み損益 : -153,973円

----------------------------------------------------------------------

先週は旅行に行って大正解。

黒田日銀総裁の会見とかアメリカの雇用統計とかFOMCとか
色々あったのにぜんぜん動かなかった。

やっぱり大統領選挙の前は動かないのかな。

ということは、ついに今週は動くかなぁ~ わくわく

アメリカ大統領選挙は、日本時間の11月9日(水)朝8時から開票で、
だいたい昼頃に結果が出るけど、接戦だったら夕方とか夜になるらしい。

先日たまたまテレビをつけたら「NEWS ZERO」にレディ・ガガが生出演してて、
「トランプみたいな偽物が大統領になったらあかん」みたいな感じのことを
言ってて、ヒラリーを支持してた。

誰が良いのか私にはまったくわからないけど、
とにかく心の奥底で世界平和を願ってる人が大統領になってほしい。
                                                                              Comment:0
Secret