イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 12 / 06 (Tue)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +107pips
現在の含み損益 : +729,986円

----------------------------------------------------------------------

含み益がジャンジャン増えていってるけど、そんなことはどうでもいい、
逆に含み損が増えても、嬉しくも悲しくもないということです。

12月なので、税金のことを考えて調整できることはした方がいいけどね。

今日はお昼の12時半から豪中銀の政策金利。

上がるかもしれないし、下がるかもしれないし、動かないかも・・・


M-1で優勝した銀シャリ、1本目の漫才がめっちゃ最高に面白かった~
でも2本目は昨年までの銀シャリと同じって感じ。

アキナの苗字の話は泣きそうになってしまったけど
最後は笑って終わったから面白かった。

あと、スーパーマラドーナのエレベーターの話も
どんでん返しで面白かったw
                                                                              Comment:0
Secret