イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 12 / 13 (Tue)    モンハンX 勲章
二つ名持ちモンスターを全部レベル10まで上げて勲章が全部そろった。

あぁしんどかった~  でも達成感がすごく気持ちいい。 爽快。

MHX 二つ名の勲章全部もらえた


あとは、一番上の段のクエスチョンマークの2個。

最大金または銀冠と、最小金冠を全部そろえないといけないという
これはもう何年かかるかわからない気が遠くなりそうな勲章。

ちなみに今はこんなページとか・・・

モンハンクロス勲章


こんなページがあります。

このページのモンスターは狩猟回数が少ないな、
こんなんじゃぁ冠が出るわけないか。

モンハンクロス勲章


狩りが終わってサイズ発表の時にジャーン!って鳴ったら一瞬感激するけど、
ただのサイズ更新なだけで冠じゃない時ってガックリする。

冠じゃない時はジャーン!って鳴らんといてほしいな~

さて、ぼちぼちでいいから冠がもらえるように頑張って行こっと。
                                                                              Comment:0
Secret