イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 12 / 15 (Thu)    モンハンX 勲章
村の勲章で最後まで残ってたものができて、村の達成度100%になった。

最後まで残ってたのがココット村だったので、その中から金冠がまだもらえてない
モンスターのクエストに行きまくってようやくポイントがたまった。

MHX 村に貢献した勲章ゲット


ココット村に貢献したお礼の勲章はのたうちドングリそば、
ポッケ村はドドブラリンゴ、ベルナ村はムーファのミルク、
ユクモ村はユクモ温泉まんじゅう。

ユクモ村のポイントをためるのは簡単で、
集会所☆6「たんと掘れ燃石炭」に行ってお守りを集めてればたくさんたまる。

残る勲章は、最大金または銀冠と、最小金冠の2個だけになった、わーい。

MHX


イベントクエストでまだ行ってないのがたくさんあるから
とりあえずは、イベントクエの全クリアを目指しながら冠が出るのを期待しよう。
                                                                              Comment:0
Secret