イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 12 / 16 (Fri)    音楽
追記:コメントで教えて頂いて聴けるようになりました。ありがとうございました。
⇒ http://encoshow.blog48.fc2.com/blog-entry-3432.html


ラジオで聞いた曲「ホタルイカの光」が頭から離れない。

もう1度聴きたくてYOUTUBEで探したけど見つからない・・・

一番好きなのは、ホータールーイカーの ヒカーリー♪って叫ぶところ。

その部分を一日中歌ってるので、隣にいる夫はさぞ迷惑でしょう、
でっかい声で歌って ごめんなさい。

この曲の歌手を調べてみたら、「水中、それは苦しい」というバンドで
ヴォーカルはジョニー大蔵大臣という人。

他の曲はYOUTUBEにいっぱいあったから、ホタルイカの光は新曲かも。


画像は、関係ないけどホタルイカの素干し。 

これは本当に美味しかった。

ほたるいかの素干し

ホータールーイカーの スボーシー♪
                                                                              Comment:4
Secret