イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2016 / 12 / 25 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 0回 ±0pips
現在の含み損益 : +615,702円

----------------------------------------------------------------------

今期のドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか」がすごく良かった。

最後のシーンの、御厨(みくりや)さんの言葉も良かったなぁ。

「たとえ悪い人に騙されても、誰かと出会って何かを感じるのは、
 悪いことばかりじゃないさ。
 人と出会って何かを感じて、人はだんだんいい顔になっていくんだよ」

都子役の安藤なつさんが、串の焼き鳥を2個いっぺんに食べてたw

しずか役のちすんさんは実際に会ったことがあって、その時から大好き。

またいつかって書いてあったからまたいつかあるかな、
また放送したら絶対見たい。
                                                                              Comment:0
Secret