イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 01 / 11 (Wed)    つぶやき
私は一般人なのですが、ひょんなことからラジオ出演の依頼がきました。

最初は当然断るつもりでいたんだけど、一生の思い出に出演してみたくなって
興味を示したところ、トントン拍子に決まりました。

で、今月、ラジオに出演します♪

子どもの頃からラジオをよく聞いてたから嬉しいッ

そのラジオは公開生放送で、DJと私の2人が30分間トークをする番組で、
30分の間には曲もかからないんですよぉ~ ドキドキ

出演日まで日数があるので、それまでに風邪をひいたり、
緊張してドタキャンとかして迷惑かけたりしないように・・・

以前、死ぬまでにやりたいことリストの記事を書きましたが、
8個しかなかったので、9個目を書き足しました。

リストに書けば、達成したら○が付けられるから頑張れるかなと思って。

トーク内容は私の趣味のこと。

たいていの趣味は夫と同じなのでいつも一緒に遊んでるけど、
その趣味は夫の趣味ではないので、ラジオ出演は私一人です。

ヴェネツィア
                                                                              Comment:0
Secret