イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 01 / 12 (Thu)    テレビで気になった事
北海道テレビの公式サイトで発表された、
水曜どうでしょうの藤村ディレクターの日記。

「2017年1月8日 行ってきます。 どうでしょう軍団」


水曜どうでしょうがついに出発した~! と思っていたら・・・

同日、ミスターのツイッターが更新された。

「行ってきます、とか書くなよ。どこにもまだ行かないよ俺たちは!
 ネット情報に左右されるな」


えええ~!! どうゆうこと?

ミスターだけ騙されてるのかなぁ。

それとも香港旅行の前にラジオ局に拉致しに行った時みたいに、
ミスターを騙すふりして、実は大泉洋さんを騙すとか・・・

何にせよ、もう最新作の撮影はスタートしてるはず。

あぁ~なんか わくわくする♪


写真は、「ピサピサにやってみましょうか(ミスターのだじゃれ)」のピサの斜塔。

ピサの斜塔
                                                                              Comment:0
Secret