イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 01 / 28 (Sat)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +99pips
現在の含み損益 : +925,749円

----------------------------------------------------------------------

今期で見続けることにしたドラマは、結局2つになってしまった。

・「住住(すむすむ)」火曜深夜 日本テレビ
 オードリー若林、バカリズム、二階堂ふみが本人役で出てる。
 この3人が同じマンションに住んでるという設定で、
 まだ第1話しか放送してないけど、めっちゃ面白かった~

・カンヌ映画祭 金曜深夜 テレビ東京
 カンヌ映画祭で賞が取れるような映画を山田孝之が作るドキュメント。
 映画を作っていく過程が見れるので映画好きにはいい。


あと「カルテット」も見てるけど、次回見るかどうか悩み中。
軽井沢がロケ地で、ツルヤスーパーとかが映るのも嬉しいし、
話の続きも気になるし・・・ やっぱり見続けるかも。
カラオケでXの「紅」を歌う時に皆でコルセット付けるの笑った。
                                                                              Comment:0
Secret