イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 02 / 08 (Wed)    つぶやき
ラジオに2週連続で出演することになって、一応無事に終わりました。

仕事を辞めてからずっと自由に生きてきたので、
公開生放送のラジオに出演することになってからは結構しんどかった。

迷惑かけたくないし、ドタキャンとか絶対したくないし、体調を崩したくないし、
ラジオに出演することが決まってから約1ヶ月間、緊張してたと思う。

ラジオ出演はとても楽しくて一生の思い出になったので本当に良かったんだけど、
終わった時は仕事を辞めた時のようなものすごい解放感。

これからまた自由だぁ~! 嬉しい~!

自由になった嬉しさは、叫びたくなるほどでした。

普段、いかに自分が幸せな生活をしてるか、再認識できました。

カプリ島

写真は、イタリアのカプリ島。
                                                                              Comment:0
Secret