イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 02 / 17 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +130pips
現在の含み損益 : +985,245円

----------------------------------------------------------------------

今の家に引っ越してきて10年が経ちました。

新築の一戸建てなのですが、この10年で切れた電球がたったの1個。

お風呂の中に2つ電器があって、スイッチ1つで同時に電気がつくのに
そのうちの1個が切れて、なぜかもう1個は切れてない。

以前アパートで一人暮らしをしてた時は、あちこちの電球が
1年に1回ぐらい切れてた気がするんだけどなぁ。

玄関、廊下、階段、トイレ、洗面所、各部屋、キッチン、クローゼット等
電器はいっぱいあるのに、10年でたったの1個しか切れてないなんて・・・

不思議でしょうがない。

どこの家もそうだとしたら、電球屋さんが儲からないよね~
                                                                              Comment:0
Secret