イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 02 / 22 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +72pips
現在の含み損益 : +939,345円

----------------------------------------------------------------------

FXの自分のやり方に不満はなく、これで良いと思ってやってるけど、
常に頭のどこかで、もっと良くなるかなぁと考え続けてる。

私達夫婦は、同じやり方でFXをやってるんだけど、
それぞれの裁量でやる部分がちょっとだけあります。

その裁量の部分をどうやってるかを夫にうまく説明できてなかったんだけど、
最近、夫がFXのことをたくさん話してくれた内容が私のやってることに似てたので、
おかげで頭の中が整理されて夫に説明できるようになった。

説明したら「いいと思うよ」と言ってもらえて気分的にもスッキリ。
                                                                              Comment:0
Secret