イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 03 / 02 (Thu)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +75pips
現在の含み損益 : +934,012円

----------------------------------------------------------------------

昨日はほぼまっすぐ1円上がってきた。

以前はこんなことしょっちゅうあったような気がするんだけど、
最近はぜんぜん動かなかったから、楽しかった。

3月はいっぱい動くかな。

昨日はまたFXのことをいっぱい考えてて、
とても小さいことだけど一つ良い事を思いついた。

それは夫婦共通の部分じゃなくて、個人の裁量の部分で
さっそく試してるから、うまくいくといいなぁ。

FXは、いきなりスプが思いっきり開いたりして計画通りにはできないから
そういうのが合わない人はやめといた方がいいと思う。
                                                                              Comment:0
Secret