イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 03 / 05 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 1回 +75pips
現在の含み損益 : +877,601円

----------------------------------------------------------------------

ドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」、
まさかの村上淳さんが降板させられた。 酷いなぁ、残念。

そしてまたびっくりなことに長澤まさみさんが登場した。

私が日本で一番好きな女優さんは、長澤まさみさんなので嬉しいけど
長澤さんにまで酷いことをしないでほしい。

ちょっと基本的な疑問ですが、ウィキペディアに
「ドキュメンタリー風のドラマ」って書いてあるけど、これフィクションなの?

山田さんには台本があって演じてるの?
村上淳さんを降板させたのも台本通りなの?

ずっとノンフィクションだと思ってたんだけど、私踊らされてるだけかもw

ま、面白い番組だからフィクションでもノンフィクションでもどっちでもいいけど、
演技をしてない時の山田さんを知らないので、こういう人なんだと思い込んでた。

思い込みはだめですね。 フィクションの可能性もあると思って見よう。
                                                                              Comment:0
Secret