イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 03 / 08 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +62pips
現在の含み損益 : +875,401円

----------------------------------------------------------------------

今まで満足してやってたやり方が、さらに進化したかもしれない。

昨日から試してるのでしばらくしないと答えはわからないけど、
うまくいったらいいなぁ。

でもとにかく相場が動いてくれないことには何ともならない。動いて~


ドラマ「カルテット」がますます面白くなってきた。

すずめちゃん、家森さん、別府さんてもうちょっと軽めの片思いかと
思ってたら、皆ものすごく思いが強くて涙が出てくる。

すずめちゃんと家森さんがたこ焼きを食べながら飲んでた缶ビール、
「旧軽ビイル」ってゆうの実在するのかなぁ? まぁ架空でしょうね。

旧軽井沢ビール、なんて素敵なビール。

あと、早乙女真紀がいったい誰なのか? 誰でもない女。 続きが楽しみ。
                                                                              Comment:0
Secret