イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 03 / 19 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利益確定 : 1回 +66pips
現在の含み損益 : +911,717円

----------------------------------------------------------------------

先週は翡翠拾いに行ってて、その間に動いてるかなぁと思ってたけど
帰宅してびっくり、まったく動いてない。

よくこんなに同じ所でじっとしてられるもんだねぇ。

FOMCでもちょっとしか動いてないし。

ま、こんな時もあるわね、のんびり待ちましょう。


ドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」をずっとノンフィクションだと
思い込んでたから毎回びっくりしてたんだけど、

フィクションだと思うようになってから何が起きても驚かなくなっちゃった。

すべてのドラマをノンフィクションだと思って見てる人って
腰抜かしてるかもしれないですね。

例えば、サラリーマンがスーパーマンの服を着たら怪力になって
空を飛べるドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」とか。

スーパーサラリーマンを、ノンフィクションだと思ってる人いるかな?
なんて、ばかにしてるけど、

え、もしかして「山田孝之のカンヌ映画祭」がノンフィクションだと思ってた
私ってばかなのか・・・?

いま検索してみたら、前作の「山田孝之の東京都北区赤羽」ってゆうのの続き
らしい。 じゃあ皆はフィクションって知ってたんだ・・・超恥ずかしい。

あ、じゃあ村上淳さんの首吊り練習のアザは、メイクか! 騙されてたわ。

でも全部含めてエンターテインメントですね。楽しませてもらった♪
                                                                              Comment:0
Secret