イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 03 / 22 (Wed)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 2回 +119pips
現在の含み損益 : +839,817円

----------------------------------------------------------------------

ひっさしぶりに夜中にガラっと落ちて嬉しかった~

以前に比べたらガラっと言うほどじゃないけど、
最近はまったく動かなかったから1円動いただけで嬉しい。


ドラマ「カルテット」が終わってしまった。名作でした。

ドラクエの曲も良かったです。

そういえば作曲者のすぎやまこういちさんに8年ぐらい前に六本木で会った時
とてもお元気そうだったけど、年齢は今85歳だそうです。

今年発売予定の「ドラクエ11」の作曲もされてるし、凄いですね。

カルテットのラストシーン、4人でウロウロしてる姿はまさにドラクエ、
チェロがドラクエの棺桶にも見えるしw 楽しそう♪

あの4人があのままお爺さんお婆さんになったらいいのになぁ~と
思うけど、現実問題そんなわけにいかないのかな。

でもあの4人ならあのまんまいけそうな気がする。
                                                                              Comment:0
Secret