イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 03 / 15 (Wed)    つぶやき
関東は冬の間も晴れの日が多いですが、ヒスイ海岸のある新潟県と、
新潟への通り道の長野県は、ほとんどが雪ですね。

新潟と長野の天気予報をこんなに見続けたのは人生初・・・

そんな中から、なんとか晴れそうな3日間を選んで今年初のヒスイ拾いへ。

今年初のヒスイ拾い旅

夕方から明くる朝まで雨が降った時もあったけど、
充分、ヒスイ拾いができました。

帰宅して早々、次回の旅の予定を立ててます。

4月中旬に関東→京都→滋賀→石川→富山&新潟でヒスイ拾いの予定。

それまでの間、夫は選抜高校野球とプロ野球のオープン&開幕戦を楽しみ、
私は読書にはまる予定。
                                                                              Comment:0
Secret