イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 05 / 06 (Sat)    つぶやき
静岡駅にある松坂屋で5月2~8日に開催されてる
「大北海道展&HTBグッズショップ」に行ってきました~!

水曜どうでしょう

とても賑わっていて、みんな楽しそうで夢のような空間。

藤村Dのお母さんが歩いてて、みんなが話しかけるとすごいお元気にしゃべってたw

お遍路の扮装をしたり、シェフ大泉の扮装をして、
スタッフが写真を撮ってくれるという「なりきり撮影コーナー」。

四国お遍路

藤やんの鼻の下で「えへへ」ってやりたい・・・

このパネルには、藤やんとうれしーと水曜どうでしょうのサインが!

藤やんとうれしーと水曜どうでしょうのサイン

5月3日は藤村・嬉野トークショーがあったから、その時のでしょう。

シェフ大泉のクリスマスパーティー

この炎の下の辺りでフライパンを持って、フランベの撮影。

シェフ大泉


新発売の、うれしーの珈琲と、「茶王」と書いてある缶入り茶が欲しかったのに
さっき売り切れてしまったと言われたぁ~ 残念。

茶王が売り切れ


安田さんリバースの牛乳w 中身はハンカチタオル。

安田さんリバースの牛乳

フィギアも凄いw

安田さんリバース


ちょうど、うれしーのサイン会もやってた。

一人一人と写真を撮ったり話したりして、みんなうれし~♪

嬉野雅道さんのサイン会 嬉野雅道さんのサイン会

福引のコーナーにあった旗、うれしーの直筆!

シカでした!!も、うれしーが書いてくれたのかなぁww

シカでした


各日、HTBグッズ購入先着500名にもらえるという
特製ペナント風ご当地ステッカー、「静岡どうでしょう」がもらえた♪

特製ステッカー
                                                                              Comment:0
Secret