イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 06 / 04 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利確 : 0回
現在の含み損益 : +362,038円

----------------------------------------------------------------------

今朝ラジオを聞いてたら、「ルパン三世」の峰不二子の声優の、
増山江威子さんのインタビューをやってて聞き入ってしまった。

検索してみたら、増山さんは不二子の他にも色んな人の声をやっててびっくり。

天才バカボンのママ、キューティーハニーの如月ハニー、
一休さんの母上さま(ナレーター)、怪物くんの怪子ちゃん、
パーマンのパー子(星野スミレ)などなど・・・

一番びっくりしたのは、オバケのQ太郎のU子w

久しぶりに、U子の声が聞きたくなった。

増山さんは昔、劇団四季にスカウトされて入ったのに、
早口でしゃべらないといけないのができなくてやめたそうです。

劇団四季に入るためには、早口が重要みたいですね。

私も早くしゃべるの苦手だから劇団四季に入れないなぁ・・・
まぁ私の場合は早口だけの問題じゃないけどもさ。
                                                                              Comment:0
Secret