イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 06 / 25 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利確 : 1回 +93pips
現在の含み損益 : +654,838円

----------------------------------------------------------------------

6月初旬から忙しくてブログを書いてなくて (夫は書いてたけど)、
今日、久しぶりに書く気が出た。

それでFX日記だけでもさかのぼって書いておこうと、当日付で出した。

大したこと書いてないけど当日の気分になって書くなんて、
まるで夏休み最後の日に、まとめて絵日記の宿題をした時のような感覚。

夫は宿題は7月中にきちんと終わらせるタイプだったらしく、
8月末にまとめてやるなんて経験はないみたい・・・

私は絵日記の天気の部分を書くために古い新聞を見ながら
必死にその日のことを思い出して書いてたタイプ。

今は毎日が夏休みだけど宿題がないから嬉しい♪
                                                                              Comment:0
Secret