イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 07 / 13 (Thu)    3DS・ドラクエ11
2017年7月29日発売の
「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の予約をしてきた。

「ドラクエ10」は評判が悪くてやらなかったので、9以来だから久しぶり。

といっても、昨年はドラクエジョーカー3にはまってたなぁ・・・

11は、PS4と3DSの2つのハードがあって、私達は3DS版で。

ドラクエⅪ

この夏は、ドラクエ11にどっぷりはまれたら幸せです。

すれ違い通信では、ヨッチ族とかいうのを集めることができて、
過去のドラクエ1~10の懐かしい世界に行けるとか・・・

うちの近所のゲオで予約したんだけど、朝7時にオープンするらしい。

何時に行こうかな?

8時ぐらいが無難かなw いちおう大人だしw
                                                                              Comment:0
Secret