イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 08 / 06 (Sun)    妻のFX週間収支
AUD/JPY
先週の利確 : 1回 +54pips
現在の含み損益 : +950,307円

----------------------------------------------------------------------

7月下旬から京都にいたけど、ものすごく暑くて暑くて、
こんなに暑かったっけ?と思ってたら、

8月1日の晩になってようやく涼しくなって、
2日の朝、涼しい風が吹き抜けて、そうそうこれが京都の夏の朝だと思った。

京都駅へ行くと人の会話が聞こえてきた
「しばらく異常に暑かったけど今夜は涼しかったなぁ」と。

新幹線に乗って東京駅へ着きホームへ出た瞬間
「寒い!」と思うほど涼しくてびっくり。

東京はこんなに涼しかったっけ?と思ったけど、
この日の東京は特別に涼しかったらしい。
                                                                              Comment:0
Secret