イヤなこと全部やめちゃった! 毎日が夏休みなアラフォー夫婦の日記

2017 / 08 / 15 (Tue)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +62pips
現在の含み損益 : +813,412円

-----------------------------------------------------------------

毎年行ってる近所の花火大会に今年も行けた。

ありがたいなぁ~

打ち上げ場所から少し離れてるけど周りに誰もいなくて、
車の中からのんびり観れる特等席。

パステルカラーみたいな、淡いピンクや藤色の可愛い花火・・・

大輪の花火の周りに、小さな光が左から右へと順番に流れるように
光っていくのがあったり・・・

今年の花火大会も素晴らしかったです。
                                                                              Comment:0
2017 / 08 / 11 (Fri)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +46pips
現在の含み損益 : +790,707円

-----------------------------------------------------------------

ドラクエ11、ゆっくり順調に楽しんでます。

今は、人魚の話の辺り。

涙出た。
                                                                              Comment:0
2017 / 08 / 10 (Thu)    妻のFXトレード日記
AUD/JPY
利益確定 : 1回 +58pips
現在の含み損益 : +873,207円

-----------------------------------------------------------------

老眼鏡なんて60歳ぐらいから着けるものだと思ってたんだけど、
40代前半の私が、老眼鏡デビューしました♪ わ~い

子供の頃から視力は1.5とか2.0とかあってよく見えてたのに、
2~3年前から文字を書いたり、爪を切ったりしにくくなりました。

目が良い人は早く老眼になると聞いてたけどこんなに早いとは・・・

そして今回、3DSでドラクエ11がやりにくくて、
ついに老眼鏡デビュー。

車の運転でサングラスをしてるからメガネには慣れてるつもりでいたけど
メガネはサングラスよりも繊細で、レンズがすぐに汚れる気がする。

ついついレンズを触ってしまうのよね~

プラスチックの洗えるやつだから楽チンだけど、
レンズを触らないようにしないと。

夫はメガネのベタランだから色々と教わってます。
                                                                              Comment:0